ぱむpomBBS

ダウンロードにやり方について いずもん

2011/02/25 (Fri) 19:09:11

こんにちわ、いずもんと言う者です。初めてカキコします。
くさいですが、ぱむ&ぱみゅを心から愛したいと思っています。

早速質問をしたいと思います。
ぱむ&ぱみゅをダウンロードをしようとすると別窓が開いて、パスワードが打ちこまれているのです。しかし、[右側に表示されている数字:]の欄が何もなくてダウンロード失敗します。
お忙しいところ知る例しますが数字を教えて下さい。
お返事を、首を長くして待っています

Re: ダウンロードにやり方について じゃむまんじゅう(pom)

2011/02/26 (Sat) 09:06:19

 いずもんさん、はじめまして、こんにちあ^^
ぱむ、ぱみゅの中身のまんじゅうです。
お迎えありがとです♪

 さて早速ですが、お迎え頂くには、別窓で開いた画面の〔右側に表示されている数字〕という所にある空白の枠の中に、画面右端に表示されている二桁の数字を入力して、〔〇〇.zipをダウンロードします。〕ボタンを押して下さい。
(画像も参考にご覧下さい。^^)

 画面を表示する度に、二桁の数字(と、数字が埋もれている部分の色)は変化しますのでご注意下さいませ。
また、DL画面を開いてから二分以上経つとDL出来なくなりますので、その際は一旦画面を閉じて、再びDL画面を開く所からやり直してみて下さいね。^^

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.