ぱむpomBBS

ブログへのリンクについて - るーと URL

2009/08/21 (Fri) 19:33:59

こちらでは初めまして。
目に優しくて可愛いサイトだなと思って拝見しております。
ブログの方を拝見させていただいて、連続音にチャレンジされてると知って勝手に興奮しております。
急がれる必要はないので、じっくり納得できるものを作ってくださいね(*^-^)

その連続音についてなんですが、私が作っているライブラリ一覧の中に連続音特設ページがありまして。
そのページにぱむのことについて載せたいと思いますが、ブログへのリンクを貼っても大丈夫でしょうか?
表記は「準備中」とさせていただこうと思っています。
詳しくはurl貼っておきますので見て参考になさってください。

こういう申請はいちいち聞かれなくても良い、むしろ面倒だと思われていましたら申し訳ありません。

Re: ブログへのリンクについて pom URL

2009/08/22 (Sat) 06:54:31

 るーとさんこんにちあ^^
ブログ読んで下さってありがとうです。短文にまとめるのが苦手なので、だらだら長い文章になっちゃって申し訳ないです^^;

 サイトの特設ページ拝見しました。
沢山ある音源の情報を集めるだけでも大変だと思うのに、こうしてきちんとまとめて公開して下さってたなんで、今まで知らずに失礼しました。
『準備中』というより、『検討中』っていうか『奮闘中』って様相なんですけども、それでもよろしければどうぞリンクを置いてやって下さい。(f^^)

 ブログに関しては特にリンク申請が必要と感じてないんですけども、こうして丁寧に確認をとって下さると嬉しいです^^
これからはちょこちょこ、情報収集を兼ねてるーとさんのサイトを利用させて貰いますね♪

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.